ここから本文です

ジャニーズjr.のLove-tuneって年内退所疑惑って本当なのでしょうか(T-T)

アバター

ID非公開さん

2018/5/1219:36:53

ジャニーズjr.のLove-tuneって年内退所疑惑って本当なのでしょうか(T-T)

私はジャニーズの中で一番Love-tuneが好きで応援してます。でもYouTubeのジャニーズチャンネルが始まってからLove-tuneの独立説が出ていてとても心配です。最近は雑誌などでも扱いが小さくなったとか言われてますし、さらに不安になってしまいます。

閲覧数:
4,892
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2018/5/1410:19:48

かなり濃厚になってはきましたね。安井森田の映画があるのでそれまではいると思うけど、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャニーズJr. 退所 Love-tune」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anp********さん

2018/5/1821:58:14

ファンとしてはすごい不安ですが、顕嵐が雑誌で「Love-tuneを国民的グループにしたい」と言っていたので、そんなこと言うなら退所しないのかな?と思いました。
信じて応援し続けましょう

pio********さん

2018/5/1320:07:29

年内?? 気の長い話てすね。
退所移籍なら事務所にも内緒で一瞬で出ちゃうだろうし。
ファンの噂になって放っておく事務所でもないし。
辞める人が何ヵ月も在籍して平然とJr.活動するなんてこと、無いですよ。

knt********さん

2018/5/1221:54:21

別に気にしなくても(笑)

ユニットなんかしょっちゅう変わるのが普通です。