ここから本文です

ぷぎゃー 船がよわすぎてどのクエストいってもかてねーぉ カムランどころかもっと...

kka********さん

2018/5/1219:46:07

ぷぎゃー 船がよわすぎてどのクエストいってもかてねーぉ
カムランどころかもっと弱いクエストが必要なんや・・・

製油所痴態を防衛せよ
新変態 南西諸島防衛線へ急行せよ

製油所痴態沿岸の哨戒を実施せよ
水雷戦隊 南西諸島海域を哨戒せよ
南西諸島防衛線を増強せよ

このなかで一番こうりゃくがかんたんなとこはどこですか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tik********さん

2018/5/1220:26:45

・改造してあるか
・近代化改修してあるか
・じぶんがやったことを人に説明できない
これら3つがわかったらそれなりに勝てると思うし、わかってないなら負けても仕方ないよねと思う。まずは「これってなんなのさ」と疑問を持ち、理解しようするところから始めよう。

5製油所地帯を防衛せよ!(ただめんどくさい)
軽巡1+駆逐1~5で1-3ボス勝利S三回という単に面倒くさい任務。正直誰でもいいし、適当でもいい。少しでもらくしたかったら上3つが大事。

2水雷戦隊、南西諸島海域を哨戒せよ!(空母+雷巡が入れられるので楽な方)
軽巡or雷巡or練巡旗艦、+駆逐4自由枠1、2-3と2-3ボス勝利Sというまあめんどい任務。

1南西諸島防衛線を増強せよ!(1-4かつ自由度高めで楽な方)
水母or航巡旗艦+自由枠5、1-4ボス勝利Sという任務。

4製油所地帯沿岸の哨戒を実施せよ!(軽空が強みがあるから余計に面倒くささが光る)
軽空1駆逐3自由枠2、1-3勝利S。また1-3かという気持ちが果たして何人の提督に伝わるか。

3新編艦隊、南西諸島防衛線へ急行せよ!(きちんと整えてやれば何の問題もない)
軽巡or雷巡or練巡旗艦、+駆逐4自由枠1。1-4勝利S
日頃の行いが変換にでてしまったroだろうか…とか書いた結果がこれである。悲しい。

初心者向けの難易度順をつけてみた。
私個人としてはどれも羅針盤で面倒くさい、1-4が一番マシ、1-3はどうあがいても面倒、といった感じです。

• 質問者

kka********さん

2018/5/1220:34:20

急行せよをためしにやてみましたがいくとこまでいけたけどAどまりですた 駆逐がなにがなんでも足を猛然とひっぱってくれるので勝てそうでかてませぬ・・・ 自由枠2の製油所哨戒とやらでもいっちみます
    もういっそのこと日向改とうにゅうしようかしら(爆)

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる