ここから本文です

【第40回 本日の勝ち馬当てましょう!Season 2】

ハイスピだよぉ~さん

2018/5/1221:26:34

【第40回 本日の勝ち馬当てましょう!Season 2】

5月13日に開催される東京・京都・新潟の全36Rのうち好きなレースの勝ち馬3頭(1R1頭)を予想してください。

☆3レース全的中ボーナス(500枚)
☆100倍以上的中で、万馬券ボーナス(500枚)


★エントリー確認・速報はコチラ↓
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1JMTsGsPhrj0K6GbgVoIGVbfhnIc...


★1月~5月の月間成績&年間成績はコチラ↓
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1iXwovulHhti6MwaEAMLCsinwbv8...


ちなみに、ハイスピ予想

京都3R
⑰メジェールスー
東京4R
⑥プロットデバイス
東京9R
①ルネイション


それでは、皆様のご参加お待ちしておりますm(_ _)m

補足結果発表~(CV:浜田雅功)

今回BAは、ヴィクトリアマイルの④ジュールポレールを的中されました、ウエハラさんとドライブさんが、的中額1,940円でBAとなりました。おめでとうございます。
回答順で、この欄ではウエハラさんにBA。ドライブさんには別途回答リクエストにてBA特典の進呈をいたします。

閲覧数:
87
回答数:
18
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/5/1222:54:28

新潟12レース
16アリエスムーン
東京11レース
4ジュールポレール
東京12レース
8アシャカセルクル
宜しくお願いします。

質問した人からのコメント

2018/5/18 10:47:57

あらためまして、ウエハラさんおめでとうございます。

ドライブさん、本日中にリクエスト出します。よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/1314:40:48

新潟11R・ピースマインド

京都11R・ワンミリオンス

東京11R・リスグラシュー

東京9R ⑪エイプリルミスト
東京11R ⑥レッドアヴァンセ
京都12R ⑤スペードクイーン
でお願いします。

fin********さん

2018/5/1308:50:39

ハイスピさんお早うございます。今日も宜しくお願いいたします‼京都4R7番コマノジャスパ、新潟9R3番ハヤブサレディゴー、東京11R16番リスグラシューでお願いいたします。

kok********さん

2018/5/1305:28:29

新潟9R 9番サイモンミラベル
東京10R 4番オメガパフューム
東京11R 11番 アドマイヤリード

おはようございますm(__)m
お願いします

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2018/5/1304:49:10

京都 11R
マッチレスヒーロー
東京 11R
ソウルスターリング
東京 12R
オメガパフューム
でお願いします。