ここから本文です

32歳年収430万貯金1300万です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1223:09:19

32歳年収430万貯金1300万です。

独身なんですが、結婚したほうがいいと思いますか?

閲覧数:
419
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ki_********さん

2018/5/1421:38:29

やっぱり、結婚している方といない方は一緒に仕事していて全然違います。所帯を持っている方は考え方も、人への接し方もしっかりしています。また、やっぱり世間の目も違います。結婚したら一人前は本当だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rit********さん

2018/5/1312:21:30

いいと思います。

gar********さん

2018/5/1223:19:52

結婚したほうが良いんじゃね・・・・金持ちならしないのもありかもしれないが・・・・ほっというても女から近寄ってくるだろうけどね、金持ちだと

ただのサラリーマンで年収もあなたぐらいなら、もてないから早めに結婚しないと結婚できなくなるよ・・・そして孤独死するよ・・・・老人で後悔しても遅いよ・・・

30歳ぐらいのきれいな女性捕まえたらいいんじゃね?性格重視で選んだほうがよいで~~~