ここから本文です

iPhoneからAndroidに変える理由が分からないんですけどなんでですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1300:25:40

iPhoneからAndroidに変える理由が分からないんですけどなんでですか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sys********さん

編集あり2018/5/1300:56:00

自分もiPhone5からXperiaですがiPhone7を買わなかった理由としてはApple社の電話の対応も悪いからって理由もありますが、1番の理由は『iPhoneに飽きた』が大きいです。

AndroidはiPhoneには無い機能もありますしカスタマイズ出来る、それだけでiPhoneはどれだけ制限されてるのか改めて分かります。

iPhoneは性能が良いだけで便利機能はまだまだです、今後に期待ですがまだ先になりそうです。

まあ長ったらしい文を簡単に言ったら『二度とiPhoneなんか買うかクソが』ですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1316:32:47

    個人的に気に入りました。面白いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oua********さん

2018/5/1300:28:26

アップルがこちらのホームページにまとめています。
https://www.apple.com/jp/switch/

アップルがこちらのホームページにまとめています。
https://www.apple.com/jp/switch/