ここから本文です

創価学会でセクハラ、わいせつ、レイプ事件が多いのはなぜですか。 教祖の池田大...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1301:28:03

創価学会でセクハラ、わいせつ、レイプ事件が多いのはなぜですか。
教祖の池田大作は、女性幹部をレイプして訴えられています。

女優の杉田かおるさんは、脅迫やセクハラをされたために、本を出して創価学会の異常性を訴えています。

また、公明党委員長の矢野絢也、中堅幹部の小多仁伯、原島嵩、公明党議員の福本潤一らは、セクハラ以前に、組織として嫌がらせ・盗聴盗撮・ストーカーをする変態教団だと強く批判しています。
学会幹部の著書は、こちらで読めます。
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04.html

創価学会にレイプ、セクハラ、盗聴、ストーカーなど人権無視の卑劣な犯罪が多い理由は何ですか。


杉田かおる(著) 「杉田」 (小学館刊)

「杉田の両親は、杉田が6歳のときに離婚していたが、父・八造は離婚前から何人もの愛人がおり、離婚後も杉田家に出入りし、母にお金を渡していた。創価学会員でもある八造は、人妻を騙して土地を巻き上げるという、詐欺行為を繰り返していた。

杉田が16、17歳ぐらいの頃。神奈川県・厚木にある寺の土地を狙っていた八造。八造の車に同乗していた杉田、八造が自分がいかに人のためを思って仕事をしているか、などと「詐欺師の妄言」を語る姿に逆上。

八造が持っていた、土地買収用の「見せ金」30万円を、車内から外に投げ捨てた杉田。すると八造が豹変、走行中の車から杉田を突き落とそうとするが未遂に終わる。しかしその後も八造は、度々杉田家を訪れ、馬鹿な母を騙して杉田の実印を持ち出し、杉田名義の借金を増やし続けた。
(中略)
広報機関紙の記者が取材にかこつけて「今から会いませんか」と誘ってきたり、酒席でセクハラまがいのことを強要されたり。酒席でハメを外している、最高幹部に疑問や不信感をいだいた。
(中略)
最高指導者・池田大作を囲む食事会の席で、デザートにメロンが出た。
「このメロンは天皇陛下と私しか食べられない」という池田。ひとさじすくって口に入れたあと「みんなにも食べさせてあげたい」と言い、食べかけのメロンを隣の席の人に。同じスプーンですくって食べ、また隣の人に。
気持ち悪さが襲ったが、ついにメロンが杉田の前へ。ほとんど食べ尽くされていたが、覚悟を決めてメロンを飲み込んだ。「お下げ渡し」と称した最高指導者の行為に、不信感をいだいた。
学会には、年に一度の「献金の日」というのがあるが、年金生活者や生活保護を受けている人からも集金する、という行為に疑問を持った。杉田自身は、集金活動には参加せず済んだ。
杉田が生まれる前から学会信者の父は、教団を利用して、信者から金や土地を騙し取っていた。」


池田大作レイプ事件

平成8年2月、北海道創価学会副総合婦人部長の『信平信子』さんが「三度にわたって池田大作に強姦された」と告発し、同年6月東京地方裁判所に損害賠償請求の訴えを起こした。

「池田が大沼に初めてやってきた日から三日目、6月27日の夜のことでした。
それから起こる恐怖と屈辱の体験など、察知する由もなく、私は、自分の仕事として、それまでどおり午後9時に、池田の布団を敷くため三階に上がっていきました。
(中略)
私が、池田に背を向ける形でシーツを整えていた時です、池田は、前かがみになった私の背後から、いきなりのしかかってきたのです。アッという間のできごとでした。

池田は、私を押さえつけたまま、肩の方から手を伸ばし、私のブラウスのえりとスリップのひもを一緒に引っ張りました。
夏物の薄いブラウスですから、ひとたまりもありません。ボタンがバラバラとちぎれ落ちました。

スカートもビリビリに破られました。
池田は、「ハッ、ハッ」と荒い息を吐き掛けながら、「下着は一枚だね」と言って、私の下着の中に手を入れてきました。

ものすごい力で押さえつけられた上に、恐怖で声も出せないでいる私に、池田は後ろからグッと突いてきたのです。
あがき、もがいて、抵抗を続けていた私は、目の前が真っ暗になり、うつぶせになったまま、失神してしまいました。
どれほど時間が経ったでしょうか。
気を失った時はうつぶせだったはずなのに、寒さを感じて気がついた時、私は、仰向けで布団の中に寝ていたのです。
私が這ってドアまで行こうとすると、池田はしつこく追いかけてきました。
ドアに頭をぶつけ、心臓はドキドキして、ここで殺されるのではないかと、本当にそう思え、大変な恐怖でした。

ようやくドアを開けて、二階にかけ降りると、トイレに飛び込みました。激しい吐き気に襲われ、それはしばらく続きました。

そして、気持ちを鎮め、下腹あたりについている体液を何度も何度も拭きました。
皮膚が赤くなっても、なお拭き続けました。」

https://blogs.yahoo.co.jp/sokanet_cult/10944380.html

創価学会,八造,杉田かおる,池田大作,セクハラ,矢野絢也,www.youtube.com

閲覧数:
6,525
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2018/5/1408:06:38

大変不適切で悪質な投稿内容ですね。
違反報告しました。

ヤフー知恵袋の禁止事項『誹謗(ひぼう)中傷など他人・団体を攻撃したり、傷つける内容の投稿』に該当しますね。

念のため確認ですが、Yahoo!に対して「発信者情報開示請求」ができるのをご存知で、好き勝手に創価学会への根拠のないデマ・誹謗中傷を書かれているんですよね?

この投稿を見た方が、根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★信仰体験集動画(日本・イギリス・アメリカ・イタリア)※期間限定
http://net-vod2018.sokanet.jp/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cul********さん

2018/5/1903:49:59

騙されたと思ってインターネットで、「創価学会 事件」、「創価学会 ストーカー」と検索をかけてください。
時期にもよりますが、50万~100万件の検索結果が表示されます。
それだけトラブルの発生件数や被害者が多いことを意味します。
創価学会以上に会員数が多く影響力の大きい、キリスト教、神社本庁、日本会議等では該当がほとんどないことから、創価学会固有の問題であるといえます。

教団では現世利益を説き、中流~下流層の人を中心に勧誘しています。
「お布施をすれば幸せになれる。」
「本尊に拝めば病気が治る」
「公明党に投票すれば御利益がある」
「広宣流布(布教のための勧誘)することが世界平和につながる」

創価を国教(創価国)にすることを目的として、末端会員に宗教活動という名目で勧誘活動や政治活動に従事させていることから、政教一致のカルトによる日本支配という動きに警戒感を抱いて抗議している人は事実として多いです。

また、信仰の自由を無視した強引な勧誘により自殺者を出したり、攻撃的言動や脱会者や敵対者への組織的な嫌がらせは大きな問題になり、国会でも取り上げられました。
当然、創価学会に対する世の中のイメージは悪いです。

週間ダイヤモンド紙(2010年11月13日号)に、創価学会のイメージ調査の結果が掲載されています。
世の中の約7割の人が、創価学会に対して以下のような悪い印象を持っていることが分かりました。

強引な勧誘:25.3%
金儲け主義:24.4%
不気味、気持ちが悪い:17.9%

会員制アンケートサイト『ライブドアリサーチ』で、大規模なアンケート調査が行われて、回答者の93.4%が創価学会の存続を希望しないと回答
(回答者5500名、重複投票不可)

以上のように、結果は出ています。

ここ最近問題になっている創価学会のテロ活動も見逃せません。
100万はいるであろう信者の何割かとその取り巻きは、自作自演の騒動を起こして、扇動的な情報を配信し、迷惑行為を焚き付け、言論統制しながら、つきまとい、個人情報窃盗、誹謗中傷などの犯罪行為を行っています。
警察を含め、行政や企業からは機密情報が大量に流出しています。
国家機関を巻き込んだ戦後最大級の組織犯罪(集団ストーカー)であり、宗教犯罪であります。国家転覆に近い行為です。
カルト集団の自作自演や三文芝居に付き合わされている国民が哀れです。

これは今に始まったことではなく、昔から同様のことを行い、国会で追求されたり、マスコミや社会から激しい非難に晒されてきた経緯があります。


創価学会の集団ストーカーを国会で追及する亀井静香氏(国会の映像)
https://www.youtube.com/embed/BFWh_jctYgs

公明党委員長 矢野絢也氏の組織的ストーカー被害1(会見ビデオ)
www.youtube.com/embed/5UQ55hpH1c

公明党委員長 矢野絢也氏の組織的ストーカー被害2(会見ビデオ)
www.youtube.com/watch?v=NhbLrO2h-G4

創価学会の集団ストーカー テレビ放送される。
www.youtube.com/watch?v=sa7oNMI0FxM

創価学会員が尾行してきた (広宣部の集団ストーカー映像)
www.youtube.com/watch?v=sY5q0ukX8_w

第136回国会 予算委員会 第22号【文書】cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/sj02.html

第126回国会 予算委員会第三分科会 第2号【文書】
cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/sj01.html


海外では「祈れば病気が治る」、「寄付をすれば功徳がある」という触れ込みで信者を増やしてきましたが、一向に病気が治らない、お金をだまし取られたとクレームが殺到して集団訴訟にもなりました。完全な詐欺団体ですね。

上記の様な詐欺的行為、信者への虐待、暴力的教え、公秩序の撹乱、行政当局への浸透、政治支配の試みが危険視され、創価学会をカルト集団に認定した国も多いです。

ネット辞書に、創価学会は、「セクト(危険なカルト集団)」だと記載があります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AF%E3%83%88

『1995年12月、フランス国民議会で採択された報告書『フランスにおけるセクト』は「通常の宗教か、セクト(カルト)か」を判定する国際的な指針の一つとされている。(略)
創価学会はフランスだけではなくドイツ、チリ、ベルギー、オーストリア、アメリカといった国々でセクト指定されている。』

さらに、古川利明(著)『カルトとしての創価学会=池田大作』(第三書館 2000年11月)に、「創価学会は、セクト構成要件の10項目全て満たしている(最高度に危険)」と記載があります。


新聞や信憑性の高いネット辞書(wiki)の記載を見ると、創価学会は悪質なカルトだと分かります。
数十件の社会問題に発展した事件、大きな犯罪、裁判沙汰などが掲載されています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A#...

創価学会の犯罪が公的に認められた事件:
・全国展開された言論弾圧、出版妨害、嫌がらせ(言論出版妨害事件)
・脱会者や創価批判者の通話記録窃盗、組織的な嫌がらせ(ドコモ通話記録窃盗事件)
・創価幹部による450万件の個人情報窃盗及び漏洩(YahooBB個人情報漏洩事件)
・数十万枚の中傷ビラばらまき(創価違法ビラ事件)
・合成写真を使って相手を誹謗中傷、写真をメディアに掲載(偽造写真事件)
・嘘の被害を申告して、でっちあげ裁判を何件も起こす(コーヒーカップ裁判)
・投票所を襲撃して職員4名に重軽傷を負わせる(練馬投票所襲撃事件)
・公明党委員長 矢野絢也氏への組織的なストーカー行為(黒い手帖事件)
・共産党委員長宅の盗聴(宮本邸盗聴事件)
・一度に50名近い逮捕者を出した政治犯罪(大阪事件)

創価学会の関与が極めて濃厚な疑惑:
・東村山市議の暗殺(現役警察官が「自殺ではなく殺害だ」と内部告発した)
・暴力団へ4名の暗殺を依頼(国会で取り上げられた議題です)
・創価学会幹部の連続不審死
・暴力団後藤組へ汚れ仕事を依頼(政界では周知の事実)
・池田大作のレイプ裁判(池田が出廷しなかったことから物議を醸した)

続けて、昨年の創価学会の犯罪やトラブルをみてみましょう。

・2017年4月、香川大学教授が多数の創価学会員から受けた、プライバシーの侵害、離婚の強要、殺害予告、教授に同調する人間捜しをされ、学会幹部を相手取り訴えを起こした集団ストーカー裁判の判決が最高裁で下された。
・2017年4月9日、顕正会の大会に創価学会の潜入班が潜り込み、盗撮やスパイ行為を繰り返し3名が警察に摘発された。
・2017年6月21日、公明党が公式にweb上で、共産党を危険、汚い、北朝鮮、3Kと罵倒。選挙前の挑発行為だとして非難され、波紋が広がった。
・2017年11月17日、聖教新聞の複数部購読を強要された信者が、経済的事情から部数を減らすよう願い出たところ学会から除名処分にされ、裁判沙汰に。
・2017年12月30日、学会本部前で少年信者が警備員2名を刃物で殺傷
・2017年12月20日から2018年1月3日まで毎日、創価学会のストーカー犯罪を非難する抗議活動が全国で展開された。


細かいことは以下の有名なブログで情報収集するとよいでしょう。
「対話を求めて」
signifie.wordpress.com/

「創価学会元職員3名のブログ」
harunokoime20150831.blog.fc2.com/
erigonomi.net/pisces5.html

騙されたと思ってインターネットで、「創価学会 事件」、「創価学会 ストーカー」と検索をかけてください。...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nsk********さん

2018/5/1816:40:55

http://www.city.meguro.tokyo.jp/gyosei/shokai_rekishi/konnamachi/mi...


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%80%E7%9B%9F%E5%9B%A3%E4%BA%8B%...


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%BD%9F%E6%97%A5%E8%B5%A4%...



そもそも、政教一致?などとの生温い問題では一切過誤できないのが日本国民の皮を被った反日本、反佛教、反人類の現在の朝鮮腐れ外道、ポンコツ日蓮に係る創価学会やら顕正会やらの目糞、鼻糞のポンコツ、ボンクラどもであるのは下記の如くおぞましい動かぬ証拠のある事実であり、現実であり、真実で御座います。



即ち、尖閣諸島に一切の領土問題は存在しないとの日本国民、ポンコツ朝鮮自公の与党、現在のポンコツ朝鮮ロビーストに成り果てたボンクラ日本政府の明確なスキームを遂行して尖閣諸島を警戒していた海自の護衛艦がチベット仏教徒、ウイグルのイスラム教徒を何の躊躇いも無く虐殺を続ける、一党独裁のおぞましい中国共産党の海軍の艦艇に火器管制レーダーでロックオンされた際に、


中国共産党の最高権力者、習近平に対して尖閣の問題は?先送りだ?棚上げだ?海自の護衛艦が撃沈されなかったのは?現在の自身の健康状態も、生死さえ力強い音声を含めた直近の高画質な動画で丁寧に説明すら一切出来もしない自称ガンジー?キング?池田大作本人、組織としての創価学会が?中国共産党との間に築いた?図太い?友好関係の?お手柄だ?などと、


死ぬまで豪語を続けているのは自称賢者の集団?とやらのポンコツ朝鮮公明党の代表とやらのボンクラ朝鮮、山口那津男であり、南無妙法蓮華経?などとおぞましい反仏教のマントラを良く調べもしないで獣の本能同然、朝鮮民俗ども特有のコケの一念で死ぬまで連呼を続ける日本国民の皮を被った唯の間抜けな裏切者に過ぎない老若男女のボンクラ創価学会員どもであるのも動かぬ証拠のある事実であり、現実であり、真実で御座います。


又、自民党にブレーキを掛ける?キャスチングボードだ?などと薄笑いさえ浮かべて豪語を続けて、実際は自分達の支持母体であるポンコツ朝鮮創価学会と敵対関係にある真如苑の信者である阿部総理大臣夫妻を尊宅して、ブレーキ?どころかアクセル全開で暴走させて、佐川元理財局長の国会喚問を一度は自民党と共に拒否をして阿部昭恵夫人の国会召致も頑なに拒否を続けて、


反対者は?自殺に?追い込め?などと日常茶飯事に唸る正に言葉通りに佐川元理財局長の元部下を自殺に追い込んだは自称賢者の?集団?とやらモラル、ルール、ガバナンス、コンプライアンス、理性、分別、道理をわきまえない創価学会の傀儡に過ぎないポンコツ朝鮮公明党のボンクラ朝鮮山口那津男であるのは動かぬ証拠のあるおぞましい事実であり、現実であり、真実で御座います。


即ち、最早このような日本国民の皮を被って対話による?世界平和?人の中へ?言葉と共に?などと自分達に何のリスクも、責任も一切伴わない上辺だけの美辞零句を死ぬまで連呼を続けて、自分達の仕出かした即死、万死に値する極悪業の上に蓋をして朝鮮民俗どもと全く同様に自分達に対しての責任さえ一切果たせもしなで、自分達の頭の上のハエさえ追い払えもしない、自称ガンジー?キング?池田大作本人、組織としての創価学会、老若男女の創価学会員ども、山口那津男、公明党議員ども、反佛教のおぞましい朝鮮腐れ外道、ポンコツ日蓮に係る目糞、鼻糞、ボンクラどもを問答無用で21世紀の全世界から一人残らず跡形も無く始末するのは貴方様を含めた日本国民の当然の権利であり、義務であり、人類愛で御座います。

http://www.city.meguro.tokyo.jp/gyosei/shokai_rekishi/kon...

inu********さん

2018/5/1321:43:58

戦国の世から力でかなわない敵を倒すのには女を使うから婦人部はくノ一のように仕込まれてるんだな。

dan********さん

2018/5/1319:27:20

たぶんそうで主

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

goo********さん

2018/5/1316:07:46

糞食い民族(朝鮮人)だからです。
関わってはダメですね。