ここから本文です

既出の質問から続きみたいなものです 今の私のマザボはAsrock H55M-GE pci expre...

kou********さん

2018/5/1302:49:42

既出の質問から続きみたいなものです
今の私のマザボはAsrock H55M-GE
pci express 2.0です
取説が諸事情で元からなかった為端子の存在すらよくわかっていません
M.2が取り付けられるのなら

b教えてくだし

補足誤字多くて申し訳ない

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2018/5/1303:33:43

m.2は取り付けられません

質問した人からのコメント

2018/5/13 03:39:48

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

なかっちさん

2018/5/1302:52:53

M.2は高価で流通量も少ない割に、びっくりするほどの効果は得られません。

SSDで十分