ここから本文です

音楽専門学校高校1年の学生なのですが、2年生になる前に学校を辞めて、その学校で...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1302:51:47

音楽専門学校高校1年の学生なのですが、2年生になる前に学校を辞めて、その学校で出会った友達と一緒に5人のバンド(今はまだ2人しかいませんが)を組んで、日本一のロックバンドになりたいと思っています!

そのため、ずっと地元にいても仕方ないし、環境が変わらないと自分たちも変われないな! と思いまして、まだ高校生の年齢ですが、友達たちと一緒に違う県に移り住もうと思っています。(家出に近いですがw)

そこで質問なのですが、アパートや、テラスハウスなどの賃貸は、保護者の許可が必要になりますか?
また、「保証人不要」と「保護者の許可」 は 何か関係はありますか? 保証人と保護者は同じですか?
お金には特に問題無いです。暮らせていけるスキルもあります。

よろしくお願いします

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2018/5/1302:53:00

暮らせるスキルがあると言うなら調べたら?

すぐわかることです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1302:55:16

    調べたのですがなかなか詳しく出てこなくて、もっと調べてみます!ありがとうございます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2018/5/1312:23:11

具体的にどうして地元じゃダメで他県じゃないとダメなの?