ここから本文です

男ですが剃った毛は大体何日ぐらいでまた生えてきますか?

chi********さん

2018/5/1307:56:42

男ですが剃った毛は大体何日ぐらいでまた生えてきますか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppd********さん

2018/5/1518:39:47

剃っただけですから毛がなくなっているわけじゃないので、生えてくるではなく伸びてくるが正しいでしょう。
人それぞれですしどこの毛なのかにもよります。
成人男性で毎日髭を剃る人は普通に居ますし、濃い人なら1日経たずとも伸びてきます。

人それぞれなので実際に剃って自分で判断してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2018/5/1420:33:37

それこそ早い人だと2~3日で生えてくるでしょうね