ここから本文です

サイコパスの人が引き起こした事件を教えて下さい

kill uさん

2018/5/1310:11:15

サイコパスの人が引き起こした事件を教えて下さい

閲覧数:
558
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

編集あり2018/5/1505:11:34

大人の場合は人格障害と区別つかないですね。
カニバリスト佐川君、銀行強盗猟奇殺人梅川、女子高生コンクリート詰め殺人、神戸生首のサカキバラ、英国人女性殺人、福岡の女子高生解剖殺人。その他。
動機が性癖で猟奇的な事件をあげてみました。

質問した人からのコメント

2018/5/16 19:47:01

BAです!どうぞ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/5/1313:50:16

多すぎて書けませんが。

殺人事件の半数はサイコパス
てか、サイコの意味わかってる?