ここから本文です

出会い系で知り合った男性と付き合うことになりました。初めてお会いした時に名刺...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1311:05:35

出会い系で知り合った男性と付き合うことになりました。初めてお会いした時に名刺をくださったのですが、日本でも有数の大企業(社員数万人です)の管理職の名刺でしたが、代表電話の他に書いてある携帯は個人の携帯

、Eメールアドレスも彼の携帯のキャリアメールのアドレスでした。ホームページは書いてありません。
会社のロゴや会社名、会社の住所などは本物っぽいですが、なんか怪しくないですか?それだけの大企業でダイヤルインもホームページも書かず、会社のPCのアドレスもあるでしょうに、携帯のアドレスって…
ただ、話した感じは業界にも詳しく、会社についてもよどみなく話すので全くの嘘でも無いと思うんですが。

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2018/5/1315:18:01

所詮出会い系で知り合ったのですから、信頼するにはじっくりと調べる必要が有ります。

まぁ係長とか課長代理くらいでしたらまだしも、その様な大手の会社の管理職の人が何故出会い系で相手を探さなければならないのか疑問が湧きませんか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1317:46:47

    そこなんですよね。本人に聞いても、事実だから不思議でも仕方ない、と言います。プロポーズされて、次のデートの日も決まってるんですが、昨日から着信拒否されてます。結婚まで約束しておきながら、いとも簡単に着信拒否するような人間性だから売れ残って出会い系にいたのか、そもそも何か大嘘があるのか…

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/16 07:00:46

ありがとうございました。私のグチを長々と聞いてくださったので、感謝の気持ちです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gac********さん

2018/5/1311:14:15

そうだねー。
100%信用、ってのには足りないかもねー(´-ω-`)

退職してる、って場合もあるし。
それなら似た名刺も作れそうだし、業界にも詳しい(゜ー゜)(。_。)

シンパイなら。

やっぱりフ安が解消されるまで。
様子見やら調査やら、しないとだめだねー(゜-゜)