ここから本文です

リナレス対ロマチェンコ、ワクワク

aka********さん

2018/5/1311:23:29

リナレス対ロマチェンコ、ワクワク

します。リナレスなら惨敗は
しないと思います。5・5ー4・5で
ロマチェンコ有利だと予想して
います。

皆様の予想をお聞かせ下さい。

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2018/5/1311:38:13

試合目の予想では僕もロマチェンコ有利で
でも体格差が響けばリナレスの勝ちもあるかも。
と思ってました。

僕は1回目に試合を見るときは細かく採点は付けないで
ボーッと見てるんですが、
僕の印象ではロマチェンコ優勢という印象でした。
けどツイッターを見てたら
リナレス優勢と付けてる人も結構いたし、
人によって判断が分かれるぐらい良い勝負でした。

質問した人からのコメント

2018/5/13 12:03:07

皆様、ありがとうございました。

ベストアンサーとナイスをそれぞれどうぞ。

もうやっていたのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/5/1311:26:03

自分の採点wでは、9R終了時点で86対83リナレスがリードしていました。

「リナレス対ロマチェンコ、ロマチェンコ」に関する質問