ここから本文です

日大アメフト監督の内田氏はオウムの麻原か?? 勝つ為には何をしてもいい、と...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1311:37:23

日大アメフト監督の内田氏はオウムの麻原か??

勝つ為には何をしてもいい、と教えているのでしょうか?そしてDLの宮川泰介はそれを実行したのでしょうか??

宮川は実行犯、内田は暴行教唆、日大アメフト部は共謀罪、、、これで刑事事件になりますね?

https://youtu.be/AJCklhW5Ul0

内田,日大アメフト,宮川泰介,刑事事件,日大アメフト監督,井ノ口,アメフト

閲覧数:
959
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2018/5/1400:47:59

http://brog.keiten.net/?cid=33100
抜粋


日本大学の急性乱造な執行部造りが馬脚を現し出した。6日のアメリカンフットボールの関学対日大の試合のスポーツマンシップの無さに、その集大成が見て取れる。

これではスポーツとは言えまい。アメフトで最もやってはいけない反則行為である。クォーターバックは攻めの要である。クォーターバックがボールを持ってる時は、タックルしても構わない。しかし、それも基本は正面からである。

今回の日大選手の反則行為は、「明らかにボールを持っていないクォーターバックを、離れたところで、故意に後ろから、タックル」している。素人の筆者でもわかる。

後ろからタックルすると、背骨や腰の骨が損傷する大事故に繋がるから、大禁止されているのである。最近のフェニックス(日大アメフトの通称)は、指導者不足なのか、規律が乱れている。

昨年も部員が強制猥褻事件を起こして逮捕され、合宿所が家宅捜索を受けている。前代未聞である。本当はこの時に、監督不行き届きで責任者の内田は辞表を提出するべきであった。

内田の個人的なことで言えば、その1年前には、陸上部の女子学生とコーチとの不倫関係を週刊誌にスクープされたことに対して、「理事長(田中英壽)に恥を掻かせた」と、陸上部の監督を殴打し、血だらけにしたという、内部告発投書が送られて来ていた(当紙過去記事参照)。イエスマン内田の面目躍如である。

その後、示談したのか続報はないが、本来なら退職(クビ)になってもいい事案であったが、理事長&優子夫人の第1パシリと言われている内田は、クビどころか、事件後益々出世し、今では常務理事である。

アメフト出身では、滝沢さんが常務理事になったことはあるけど、今の内田の方が断然横暴である。今の田中体制では内田は有力な片腕だろうから、余程のことがない限り、退職はさせないだろうが、今回の件では、せめて内田は責任を取って、自ら監督を辞任し、高橋にバトンタッチすべきである。

また田中体制に取って、もう片方の片腕である井ノ口も、アメフトの顧問クラスにいる。井ノ口もまた、いつのまにやら裏口就職して、今では理事にまで出世している。コンプライアンスも何もあったもんじゃない。だから、驕りが生じているのだろう。

ついこないだまでJOCの副会長であった田中英壽理事長は、ひっそりと副会長職を辞めている。辞めたから箍が外れたのか?この事件を切っ掛けに、日本大学の現体制の不条理にもメスが入って欲しいものである。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/17 22:40:58

有難うございました!

「日大 アメフト 宮川泰介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2018/5/1611:40:49

へった糞なやつはフェアーにしてたら負けるから。
常にそんなことばかり考えているから、そういう手段が思いつく。

スポーツに限らず、会社でも職務怠慢の癖に人の事ばかり上げ足とるやつ。
こういう奴はそんなことばかり考えておる。

nao********さん

2018/5/1409:03:05

両者は根に持つタイプの人間なんだよ。

宮川泰介も指示した監督も永久追放!

その後に刑事告発されるべき!

gin********さん

2018/5/1407:26:57

老害 こういう馬鹿は死刑で良いんだけど
もちろん 反則した奴も死刑で良いんだけど

nrd********さん

2018/5/1316:47:02

ものの記事によりますと、
日大理事長は暴力団と関係があり、内田監督は日大常務理事で理事長のパシリらしいです。
となると選手は・・・
チンピラですな

mam********さん

2018/5/1313:56:28

これは、一般で言うラフプレイを通り越している。
完全な暴行事件だ。

「内田、日大アメフト」に関する質問