ここから本文です

国際結婚して良かったと思う方に聞きます。

kum********さん

2018/5/1313:17:03

国際結婚して良かったと思う方に聞きます。

私は、イクメンで妻を一人の女として扱うというニュージーランド人男性と結婚したい。と考えてます。

実際国際結婚して良かったですか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkj********さん

2018/5/1317:34:49

今年で結婚して40年になります。
妻はフリィピン出身で日本で暮らしています。
私は、たまたま好きになった相手がフリィピン人
だったと考えることにしています。
刺激と新鮮さがあり幸せですよ。

  • 質問者

    kum********さん

    2018/5/1412:30:43

    とても仲睦まじい御夫婦なんですね。
    羨ましいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kay********さん

2018/5/1410:15:26

ニュージーランド人と国際結婚,現地在住19年です。

相手の方がたまたまニュージーランド人だったという事。

日本人と結婚をした事がないのでわかりません。

短所、欠点は、どちらにしてもあり、又、人それぞれ違うのではないですかね。。