ここから本文です

150センチの人に質問。 ウェディングドレスを着るためにダイエットしてましたか?...

day********さん

2018/5/1313:35:17

150センチの人に質問。
ウェディングドレスを着るためにダイエットしてましたか?
目標は何キロですか?

相手はいるけど結婚の話はまだなんですが、普段は40前後まで落としてキープ、結婚

式は1番美しい姿でありたいからその時だけ36まで落とそうかと考えてます

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/5/1316:00:00

148cm。
Cカップ。
ウエストだけ細くしたいと思って、ウエストをひねるような運動を1年半くらいしてました。
プリンセスラインのドレス着たので下半身は見えませんから、足腰あたりは何ももしてません(笑) なので体重はそこまで落としてなくて、40kgくらい。

それで5号サイズのドレスを着て、バストとウエストぴったりでした。
ドレスショップの担当さんに「5号未満のドレスは置いてないので、体型は現状維持でお願いします」と言われましたから、もともと小柄な女性が痩せすぎても着れるドレスがないかもしれませんね。
なので、30kg台にはしなくてもいいんじゃないかなぁと個人的には思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2018/5/1313:46:08

結婚が決まって、結婚式を挙げることが決まって、式場が決まって、初めてドレス合わせに行ってから考えましょう(^-^)/
それからで十分です。

いうなら、今の体重をキープしておいたほうがいいですよ。

特に身長も低めとの事なので、丈が合うドレスがなかなか見つからないかもしれませんし…。

ドレスのデザインにもよりますが、痩せていると本当にドレスがずれてきてサイズ合わせが大変になりますよ。

それよりは肌のメンテナンスや髪の毛のメンテナンスとかに時間をかけておくほうが後々いいかも!

結婚のお話出るといいですね(^-^)
頑張ってください!