ここから本文です

悪質な震災商法! 悪質なAKB商法を被災地訪問をして誤魔化しているだけじゃない...

igh********さん

2018/5/1313:40:24

悪質な震災商法!

悪質なAKB商法を被災地訪問をして誤魔化しているだけじゃないのか。
詐欺師が悪銭の一部をどこかに寄付してるようなもの。

汚い売り方でアホから金をしぼり取る極悪非道オヤジ狩り犯罪者集団に変わりはない。

AKBを応援するということは、悪質なAKB商法に賛同するということだということですよね?
もはやAKBファンは犯罪者と同じですよね?

まあアホオタにはどんなに説明しても馬の耳に念仏だろうけどね。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cit********さん

2018/5/1313:43:13

負け犬の遠吠え。

質問した人からのコメント

2018/5/13 14:01:21

負け犬はAKBアホオタのほうだよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2018/5/1313:42:19

人が儲けているのがそんなに妬ましいんですか?
人のやることを批判するより
自分の人生を充実させましょう。