ここから本文です

結婚式でやる指輪交換の指輪って両方男が買ってるんですか?

ora********さん

2018/5/1315:12:15

結婚式でやる指輪交換の指輪って両方男が買ってるんですか?

閲覧数:
126
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2018/5/1315:28:19

人それぞれですね。結婚後の財布の管理によっても様々です。
私の家庭では結婚指輪を買うときには財布を共通にしてましたから、家庭のお金の中から購入しました。

婚約指輪は結婚前だったので私の財布から出しましたが、結局後で財布を共通にしてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_s********さん

2018/5/1916:30:31

決まってないと思います。
新郎または新婦全額負担だったり、お互いに贈り合ったり、完全折半だったり。
いろいろ決めていく中で、話が出てくると思います。

y_k********さん

2018/5/1914:30:24

男って誰?従弟?親?伯父?祖父?

誰が買うべきか法律で決まってるの?

izu********さん

2018/5/1508:44:22

男性の指輪を女性が買います。女性の指輪を男性が買います。

ink********さん

2018/5/1508:40:37

うちは確か合計金額の半分ずつを払った気がします。女性用の方は石がついててちょっと値段が高かった気がしますが、二等分しました。

婚約指輪は夫に買ってもらいました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ajy********さん

2018/5/1413:14:02

いろいろです。
私たちは二人で貯めたお金で買いました。