ここから本文です

山崎製パンの製品はカビは生えにくいが防腐剤や防カビ剤が使われているのは本当な...

kyo********さん

2018/5/1315:34:49

山崎製パンの製品はカビは生えにくいが防腐剤や防カビ剤が使われているのは本当なのでしょうか?

補足山崎製パンの製品は絶対に食べたくないです フジパンと小さなパン屋がいいです

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sow********さん

2018/5/1323:23:47

本当でしょう。
食パンなんか、袋を開けると、ツンと添加物の匂いがする。

個人のパン屋さんのパンと匂いを比べてみれば、すぐわかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2018/5/1408:29:19

山崎に限らず、量産されているメーカーは防腐剤が結構入っています。
コンビニなどの商品はパンに限らず弁当とかもかなり入っていますよ