ここから本文です

シガーソケットにFMトランスミッターをさして抜いたら小さいプラグ?みたいなもの...

isa********さん

2018/5/1316:45:33

シガーソケットにFMトランスミッターをさして抜いたら小さいプラグ?みたいなものがシガーソケットの中にぐらついていましたこれってなんですか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/5/1316:47:39

小さいプラグ?みたいなものがシガーソケットの中にぐらついていました、シガーソケットの破損

質問した人からのコメント

2018/5/13 17:19:26

今回はこちらの方が早かったのでこちらの意見をベストアンサーにさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mjg********さん

2018/5/1317:10:18

ジガーソケット中にヒューズ

あります!ヒューズ切れて

交換することある抜いてから

破壊されてる?ジガーソケッ

ト交換すれば良い思う