ここから本文です

脇坂英理子(女医)がテレビ出演しますが、どのように感じますか?

bdt********さん

2018/5/1316:47:53

脇坂英理子(女医)がテレビ出演しますが、どのように感じますか?

閲覧数:
416
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/1510:00:17

ウィキペディアによると、診療報酬の不正請求事件で詐欺罪に問われ東京地裁で有罪判決が出ているそうです。

まともな女性医師はいくらでもいるのに、こういう人を何事もなかったかのようにテレビに出演させるのは呆れますね。テレビ局のモラルを疑います。

「脇坂英理子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/5/1507:44:53

いいじゃねえか。上西ですら出してるのが今のテレビなんだから。