ここから本文です

グラブルでこれだけは残しておけっていうSR武器あれば教えてください

chi********さん

2018/5/1317:47:39

グラブルでこれだけは残しておけっていうSR武器あれば教えてください

閲覧数:
5,242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2018/5/1321:53:56

ガチャで出るものだと無垢白刃、イベントで手に入る釘バットは剣聖で使う為(詳しくいうならスラ爆に使える為)、できるだけ残しておく事をお勧めします。
あと今回の復刻イベの木刀も剣聖で60秒麻痺が打てるそうなので、一応残しておいても良いと思います。

その他ですとプロトバハムートやヘイローで落ちる朽ち果てた武器も、出来るなら倉庫などに取っておいてください。
これは十天衆の加入や上限解放、オメガ武器等に必要になるので、売ったり船の強化に使わず3凸して集めておくと後で苦労が少なくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abs********さん

2018/5/1319:41:36

スラ爆で使える釘バット(イベント:自由をその手に)と無垢白刃(闇ルシウス解放武器)ぐらいですね。
イベント、ガチャ産武器の中からだとそのぐらいだけです。