ここから本文です

調理師免許の資格に更新はありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1319:34:57

調理師免許の資格に更新はありますか?

また、試験内容は筆記のみで、実務の調理などはありますか?

閲覧数:
157
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2018/5/1319:47:21

更新は有りません‼

実務は2年以上の調理経験が無いと試験を受ける資格が有りませんよアルバイトでも何でも良いです
お店の人に証明書を作成して貰わなくては生けないですね

後試験前に2日間の勉強会が有りますのでそれは参加した方が良いです

調理師学校に通って居る場合は別です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1922:25:36

    なるほど
    ありがとうございます

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/19 22:27:01

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gus********さん

2018/5/1409:10:26

調理師免許に更新は有りません。

試験内容自体は筆記のみですが…
試験の申込をする時に2年以上働いていた事を証明する書類を勤務先に書いてもらい判子も押してもらったのを提出する必要が有りますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jea********さん

2018/5/1320:13:26

更新ないです
筆記のみ
実技試験なし
実務経験が2年以上必要