ここから本文です

眠気覚ましにいい飲み物を教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/5/1321:36:44

眠気覚ましにいい飲み物を教えてください

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2018/5/1321:42:17

カフェインに敏感ならモンスターやレッドブルー、リポビタンDなどのドリンクで大丈夫じゃないでしょうか?少し強いならモンスターの強化版やメガシャキなどをオススメします。私はドリンク系は全く効果がない体質なようで...
そのような場合ガムのブラックブラックや睡眠防止薬の方が気持ち的に効果あるかもしれないですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2018/5/1323:40:39

個人差による相性はありますが、コーヒーや緑茶・紅茶から試してみてはどうでしょう。