ここから本文です

オオサカ堂って台湾とシンガポール発送の商品を注文した場合、1つにまとめて送って...

jin********さん

2018/5/1321:40:19

オオサカ堂って台湾とシンガポール発送の商品を注文した場合、1つにまとめて送ってくれますか?
やはり発送場所が違うから別々で届いてしまいますか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2018/5/1322:08:26

品物によって発送元が違うので無理です。

同梱発送限定…となっている商品も、発送元(国)と配送方法が同じでないとダメです。

「オオサカ堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cua********さん

2018/5/1322:06:59

そのオシャカ堂とかのヤフオク出品者に聞いてみたらよろしい。