ここから本文です

アマゾンプライムビデオってテレビで見る時、

chi********さん

2018/5/1323:12:10

アマゾンプライムビデオってテレビで見る時、

wifiが、ないと見れないんでしょうか?
最近一人暮らしをはじめて、wifi繋がっておりません。
どなたか返答お願いします。

閲覧数:
680
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soh********さん

2018/5/1323:32:08

テレビでの動画視聴を常用するならOCNモバイルじゃ話にならないですよ。高画質で制限なしに見たいなら光ファイバー等の固定回線しかありません。

  • soh********さん

    2018/5/1400:49:12

    現行モデルのFire TV Stickなら専用のイーサネットアダプタを使えば有線LANでも接続できます。

    光ファイバーを契約すればたいていは無線ルータは提供されるのでWi-Fiうんぬんは重要な事ではありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アマゾンプライムビデオ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyy********さん

2018/5/1400:17:41

Fire TV StickはWi-Fiがないとダメですが、Fire TVなら有線のLANで接続できます。

>wifi繋がっておりません。

こういう質問をする時は「じゃあ何があるわけ?」という部分を最初に書いてもらわないと、あなたの環境に合っていない回答がついてしまいます。

heh********さん

2018/5/1323:15:51

Wi-Fiでなくても、有線でインターネットに接続していれば見れますよ。

アマゾンプライムビデオは、インターネットを介して動画をダウンロードしているので、そりゃインターネット接続がないと見れないのは当然です。

テレビにアマゾンプライムのアプリが内蔵されていても、それは単純にアマゾンプライムビデオのサイトにアクセスしやすくするためのツールにしか過ぎません。

NetflixやHuluについても同様です。