ここから本文です

【婚活パーティーで知り合った交際相手】 婚活パーティーで知り合って、交際した...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1400:02:09

【婚活パーティーで知り合った交際相手】
婚活パーティーで知り合って、交際した方はいますか?
順調に交際はすすんでますか?

閲覧数:
354
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2018/5/1408:52:07

婚活パーティーでカップリングした彼氏と交際続いています。ラブラブです。
とても順調ですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/15 23:50:27

うらやましいです。
私も交際していますが、なんか違うとラブラブになれません。
みなさん回答ありがとうございました。

「婚活」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2018/5/1410:42:49

私の妹は、それで成婚して、もうすぐ結婚20年ですよ。
息子ももう、中2です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2018/5/1410:26:40

普通に交際してました。
普通に別れましたけど。
交際中は順調でした。

por********さん

2018/5/1408:18:58

婚活パーティーでカップリングし、結婚しました。性格や価値観の似た方と出会えて今も楽しく生活してますよー、

cch********さん

2018/5/1400:11:48

大手の婚活パーティで3度交際に発展しました。
でもやっぱり婚活パーティに登録してる人は、真剣な人ほど複数の婚活パーティや婚活サイトに申し込んでるものなので、何人かキープして交際してる人が多いみたいですね。
結局私もそのうちの一人だったようで、もう少し条件がいい他の人との交際が順調になると破局というパターンになってしまいました。

あと、やっぱりサクラはいるんだなと。
これはやっていた人に会って話を聞いた感じですが。
女性にとって好条件な男性にはリピートしてほしいので、サクラのそこそこ美人で男性ウケする設定の女性か連絡先交換までいくようにしてるみたいです。
女性の場合は何度も何度も申し込んでいて、ストレスためていそうな人に、だとか。
何度か会ってやっぱり無理ですと言うところまでがセットみたいです。
気をつけようと思いました。