ここから本文です

気になる女子と嫌いじゃない女子って同じですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1401:39:05

気になる女子と嫌いじゃない女子って同じですか?

閲覧数:
419
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvr********さん

2018/5/1418:03:26

気になる=好きになるかも
嫌いじゃない=好きではないが、気にもならない、ただの友達

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2018/5/1721:07:21

全く違うと思います!!
嫌いじゃないということはわたし的には普通、で気になる女子は普通より好き、普通の人より話してみたい、などなどだと思いますね(*´罒`*)

fai********さん

2018/5/1716:06:09

違います。

gan********さん

2018/5/1517:49:28

ai_********さん

2018/5/1423:58:45

全く違います。
気になるのは好きという感情が芽生える可能性が大いにあることで、
嫌いじゃないのはその女子になんとも思ってない、すなわち無関心であると考えられます。

sea********さん

2018/5/1420:57:29

気になる と 嫌いじゃない 女子ですよね使い方によります男の人に①あなたにとって”気になる女性”を5人あげてください②あなたにとって”嫌いじゃないなーと思える女性”を5人あげてくださいどちらの5人に入っても 彼女候補です。特に両方に入っていたら最高の相手です!!好きか?って聞かれて”嫌いじゃない”は好きって事です。※”嫌いではない”とは明らかに意味が異なるので注意してください。