ここから本文です

海外旅行で実際に訪れたスポットの中でこれこそ奇界遺産レベルだと思われたスポッ...

ccc********さん

2018/5/1401:43:44

海外旅行で実際に訪れたスポットの中でこれこそ奇界遺産レベルだと思われたスポットやこれこそかなりの珍スポットだと思われた場所に行った事がある方は是非情報提供して下さい。

かなり有名なスポットでも全く日本人には知られてないスポットでも実際に奇界遺産に記載されていたスポットでもOKです。皆様がこれは凄かったと思えば何でもいいです。

私は最近海外の珍スポット巡りや海外の奇界遺産級スポット巡りに凝っています。

閲覧数:
67
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nak********さん

2018/5/1402:08:58

アフガンのバンティアミール湖。
あと、バーミヤンからヤッカーウランに通じる道の途中にある、巨大な岩が真っ二つに割れて、門のようになってる場所。
付近にムスリムの古い墓地があった。

ただし、地雷を踏んで死んでも知らんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyo********さん

2018/5/1618:52:14

プノンペンのトゥール・スレン虐殺博物館です。
カンボジア内戦時の虐殺の様子や実際の拷問室、多くの頭蓋骨があります。

min********さん

2018/5/1610:47:01

ローマの「骸骨寺」バルベリーニ広場から徒歩で10分くらいです。

正式名称は

サンタ・マリア・インマコラータ・コンチェツィオーネ教会

です。

カプチン派(この宗派の修道僧の僧衣の色がカプチーノの語源になっています)の修道僧の遺骨で作られた装飾品が,グロテスクで優美でなんともいえない気持ちになります。

mas********さん

2018/5/1409:08:41

ラオス・ビエンチャン郊外のワット・シェンクワン。
ブッダのテーマパークです。

ラオス・ビエンチャン郊外のワット・シェンクワン。
ブッダのテーマパークです。

tuy********さん

2018/5/1408:38:07

河口には人肉市場が在ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2018/5/1407:07:32

インドのタージ・マハルはやっぱり凄かったです。