ここから本文です

違反質問に回答を投稿したら連座制でライフに影響あるとして、あなたは、私たちの...

pen********さん

2018/5/1403:17:45

違反質問に回答を投稿したら連座制でライフに影響あるとして、あなたは、私たちの質問に回答するのですか。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2018/5/1406:48:24

巻き添えを恐れていたら回答なんて出来ないと思いますよ。
削除されるのかどうかは運次第、とも言えますから。

僕は大して恐れていません。

  • 質問者

    pen********さん

    2018/5/1406:56:44

    そういうサッパリとした心意気はいいと思います。

質問した人からのコメント

2018/5/17 14:33:14

心意気を気に入りました。


ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_g********さん

2018/5/1404:46:09

ライフって何?

koj********さん

2018/5/1403:19:22

家庭の質問には答えられません。


付き合いで誤字ってみたから、ありがたがる様に。