ここから本文です

吉祥寺から高井戸に行くんですが、渋谷行きで高井戸止まる時と止まらない時があり...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1409:02:26

吉祥寺から高井戸に行くんですが、渋谷行きで高井戸止まる時と止まらない時があります。

止まらないのは急行だからですか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2018/5/1409:08:52

その通り。
高井戸駅は各駅停車しか停まりません。
二つ前の久我山で乗り換えですが、最初から各駅で行くのと同じ結果ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/14 09:22:14

各駅の時間と急行を見間違えてたということでしたか…
いつも確認してるつもりでしたが、せっかく家を早く出て職場に誰もいない空気を楽しむのが好きなのに乗り間違えて結局人がわんさかいる中入っていくのは悔しいものです…


ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mek********さん

2018/5/1409:06:23

井の頭線急行は高井戸には停まりません。各駅停車をご利用ください。

lol********さん

2018/5/1409:05:36

急行だから止まらないのです。
(久我山で各駅に乗換える必要があります)

https://www.keio.co.jp/train/map/