ここから本文です

天皇陛下や皇族の不祥事が全く報道されないのはなぜですか?

mav********さん

2018/5/1409:43:48

天皇陛下や皇族の不祥事が全く報道されないのはなぜですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
112
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/5/1515:21:27

高円宮妃がサッカー協会に不正干渉するなどの数々の不祥事を起こしています。

一部で報道されています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

リクエストマッチ

2018/5/1519:21:31

ないから
としか言いようがない

chi********さん

2018/5/1414:09:54

何も不祥事がなければ報道もされません

hor********さん

2018/5/1410:39:28

女性週刊誌にはその手の記事が溢れかえっている。誰でも知っていることだ。
前もあなた同じ質問してるよな。事実と明らかに違うことを繰り返すのは意図的なの?

syu********さん

2018/5/1410:15:59

「菊のカーテン」という 言葉があるのを知っていますか?

皇室の不詳事を、まともなマスコミは表立って報道してはいけないことです。

事件になれば 仕方ないですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2018/5/1410:02:49

週刊誌でいつもやってます。