ここから本文です

大至急です。 間違って変なサイトに登録してしまったのですが、無視してても大丈...

ykm********さん

2018/5/1410:16:30

大至急です。
間違って変なサイトに登録してしまったのですが、無視してても大丈夫でしょうか、、

サイト,料金支払義務,意思表示,メールアドレス,契約解除,逆手,まさか個人データ

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yha********さん

2018/5/1410:38:00

無視です。連絡しては行けません、まさか個人データを入れてしまったのですか?それならメルアドレス、電話全てを停止してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/5/1520:09:36

契約の内容次第で対応を変えるべきです。

無視すると先方の主張を認めた事になる場合もあり、そうなると法的に料金支払義務が確定してしまいます。無視する人が多い事を逆手に取った手法です。

まずは契約解除の意思表示をし、その証拠を残しておく事が必要です。詳細をここで説明出来ないなら判断能力のある大人に相談しましょう。