ここから本文です

一人カラオケは楽しいですか?

ana********さん

2018/5/1411:04:59

一人カラオケは楽しいですか?

ニャンド,一人カラオケ,何回か,ゴマフあざらし,ゴマちゃん,ヒトカラ,ニャンコ

閲覧数:
248
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bip********さん

2018/5/1612:36:20

楽しすぎて、かれこれ10年以上前から月にニャンドもニャンドも行ってます。全然飽きませんよ。

「一人カラオケ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nog********さん

2018/5/1702:55:25

以前に他の方々と何回か行った事はありますが、人前だと満足に歌えずに楽しめなかった記憶しかないですが、ヒトカラをするようになってから少ししたら慣れてきて、人目を気にせずに好きな曲を好きなように歌ったりして楽しめるようになった点は本当に違いますね。(私の中では)

kat********さん

2018/5/1701:12:11

楽しいです。

sah********さん

2018/5/1419:04:13

ゴマちゃん(ゴマフあざらし)のようなニャンコがなんともいい味出して……
かわゆす。


一人カラオケは、ニャンともめいっぱい楽しいですよ♪♬〜。

gac********さん

2018/5/1418:26:25

カラオケは一人でしょ

sor********さん

2018/5/1418:23:41

楽しいです。
好きな曲を自由に歌える。
カラオケ機器のいろんな機能を試すことができる。
自分の好きなフードを頼める。
など