ここから本文です

ただでバイクの処分をしてくれるところ知りませんか?

v8x********さん

2018/5/1411:10:28

ただでバイクの処分をしてくれるところ知りませんか?

閲覧数:
82
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zok********さん

2018/5/1515:10:30

バイク買取業者に依頼しましょう。

ただどころか金が入ってくるので得しますよ。

まずはこちらで査定してみるのがいいでしょう。
http://blog.livedoor.jp/y9fx2v3nh0/archives/8629101.html

参考までにどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iow********さん

2018/5/1508:28:38

バイク王 俺オートバイ二万円で引き取ってくれた

ipz********さん

2018/5/1417:29:57

近所のバイク屋に電話して無料で処分してくれるところを探すといいです。
結構あると思いますよ。
不動車も買取しますなんてところは状態によって処分料が掛かる場合があり、「なら良いです」と断ってもわざわざ出向いてきたのだから手ぶらで帰らないとばかりに手放すまで帰りませんから気軽に電話などしないほうが良いです。
廃品回収業者はもしその業者が不法投棄をし検挙された場合そこにバイクを出したユーザーも罪に問われますので、不用意にフリーで回ってくるなんでも引き取りますなんて業者に出してはいけません。

no1********さん

2018/5/1413:24:54

廃品回収業者 「いらなくなった、、、、」との宣伝文句で時々巡回していますよ

bla********さん

2018/5/1411:49:00

どこのバイク屋でも無料だと思うよ。 金属クズとしていくらかで買取り業者回ってる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

haz********さん

2018/5/1411:45:36

解体業者に直接持ち込み。

処分するときも、間に何か挟むと金取られる。

「バッテリータダで引き取ります」ってサービスみたいに書いてる店が多いが、解体業者に持ち込んだら買い取ってくれる。