ここから本文です

大桃珠生さん殺人事件で20代の男が聴取されていますが顔がイケメンだったので驚き...

i_l********さん

2018/5/1411:58:59

大桃珠生さん殺人事件で20代の男が聴取されていますが顔がイケメンだったので驚きました‥画像で見るのと生で見るのは違うと思いますが結構かっこいい顔だったので女性に困るようには思えなかったのですが聴取され

ている容疑者が犯人ではなく冤罪の可能性もありますよね?真犯人がどこかで笑っているかもしれません‥早く真犯人を逮捕してもらいたいですよね?名前や年齢など特徴も分かれば真犯人が逮捕されるのも時間の問題だと思いますが新潟県で聴取されている男性は現在までに何か喋りましたか?最新情報を教えてくださいまし?

大桃珠生,真犯人,大桃珠生さん殺人事件,容疑者,冤罪,小針小学校,重要参考人

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2018/5/1412:33:34

最新情報を聞いても、新潟県西区の小針小学校の近所で不審者情報が相次いでいたので、聴取されている重要参考人の男の目撃情報もあったかもしれませんけど、写真で見たらかっこいいと思う人は多いんじゃないですかね。

「大桃珠生」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる