ここから本文です

NEWS増田貴久主演舞台「Only You~ボクらのROMEO&JULIET~」のチケット先行(抽選)...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1415:32:21

NEWS増田貴久主演舞台「Only You~ボクらのROMEO&JULIET~」のチケット先行(抽選)情報を教えていただきたいです。

閲覧数:
2,209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/1418:19:49

FC枠からの応募ということでしょうか?
FC枠からだと全席S席です。なのでチケット代も9800円になります。
申し込みの締切は5/21までなので忘れないようにしてください。
抽選結果は5/29以降発表だそうです。
ざっと大まかな情報ではありますが、詳しくはNEWS FC会員限定のHPに掲載されているのでそこを参考にしていただいた方がいいと思いますよ(´∀`)

「増田貴久」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/5/1418:19:00

まだ告知したばかりなのでこれといった詳細もでてますよ。
まめに劇場の公式HPをチェックしてください。
グローブ座ですよねたしか。