ここから本文です

グッドイヤー LS2000 Hybrid2 と ダンロップ DIREZZA DZ101は街乗りで大差ないでし...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1415:42:05

グッドイヤー LS2000 Hybrid2 と ダンロップ DIREZZA DZ101は街乗りで大差ないでしょうか?特に静粛性とウェットなど。

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ac_********さん

2018/5/1501:42:35

どちらもコスパの良いタイヤだと思います。

静かで軟らかい乗り味はLS2000 Hybrid2 で、 DIREZZA DZ101は気になるほどでは有りませんが多少のロードノイズを感じますがドライウリップは良いです。

ウエットグリップは、ほぼ同等と言った感じです。

クルマのキャラクターにもよるでしょうが、どちらも街乗りで不満を感じるタイヤでは無いようです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/15 01:54:27

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ref********さん

2018/5/1417:05:50

大差ないでしょう。もはやアジアンタイヤの良いやつのほうが何もかも性能上回ってますよ。