ここから本文です

山口の宇部駅から福岡の天神までの最安値で行ける方法を教えてください。電車、バ...

非公開さん

2018/5/1417:05:40

山口の宇部駅から福岡の天神までの最安値で行ける方法を教えてください。電車、バスでお願いします!!

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t98a_chanさん

2018/5/1513:18:47

やはり、高速バスでしょうか。

宇部新川駅から天神まで「福岡・山口ライナー」という高速バスが運行されており
チケットについては、乗車日前日までに購入する「早売1」で、片道運賃が
乗車日が金土日祝日の場合は2000円、月から木曜の場合は1000円です。
詳しくは以下をご覧ください。
http://www.jrkbus.co.jp/kosoku_yama/kosoku_yama.html

また、宇部駅から宇部新川駅までは、宇部市交通局のバスで340円なので、
片道最安1340円で行けます。

質問した人からのコメント

2018/5/15 20:30:45

詳しくありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2018/5/1417:06:12

高速バスですね。