ここから本文です

アニメ ニセコイの実写化についてどう思いますか?

###########さん

2018/5/1418:17:30

アニメ ニセコイの実写化についてどう思いますか?

ファンからしたらあれは冒涜でしょうか?

閲覧数:
161
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/5/1423:29:46

高校生の男女のラブコメ漫画の実写化自体
珍しくもなんともないんですよ

ただそういうのはだいたい少女漫画モノが殆どで
少年誌から持ってくるケースは稀なんですよね

結局の所女性は案外実写化は許容してくれるのに対して
男性は二次元で完結してて実写化には嫌悪感をむき出して来る

少女漫画の実写化で「フェンへの冒涜」とまで言う人は
まず居ないからね。内容が酷かったら別でしょうが・・・。

実際2.5次元舞台もほとんどが女性客目あての物ばかりで
男性相手の商売って全く見ないからね。
同じジャンプでもハイキューの舞台とか叩いている所とか
みたことないし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2018/5/1909:07:22

既に完結している上に、連載中もそれほど人気があった訳でもなく、同じ様な展開を繰り返し、ダラダラと引き伸ばし、登場する主人公と選ばれたヒロインの、吐き気がする程の気持ちの悪い結ばれ方など、ジャンプ史上『最低最悪のラブコメ漫画』と言われた、おぞましい作品を、わざわざ映画化する意味が分かりませんね。

この作品を映画化しようと思い付いた製作者は、頭がおかしいのでしょうね。

まぁ、この映画化をきっかけに、原作である漫画を読んで見ようとする人が、かなりいると思いますが、恥の上塗りと言うか『気持ちの悪い漫画』と感じる人が増えると思いますよ。

yxi********さん

2018/5/1700:39:31

実写映画はあまり興味がないのですが、好きな作品ですのでやるからにはがんばってほしいですね....

くろのしさん

2018/5/1523:24:34

冒涜とは面白い。ファンは大層な口が利けるものだ。

adn********さん

2018/5/1522:06:09

ファンを冒涜してる、というより何でもかんでも実写化する事に疑問符を付けてたけども、いくらなんでも多くの人から嫌われてる作品を実写化するくらい、邦画界の堕落ぶりが酷い
まさに、今流行りのイケメン美女の量産型な役者を売り込むためなら、駄作漫画原作すら映画にするという魂胆が見え見えの今の邦画界を象徴するような出来事です。
開いた口が塞がらないとはまさにこの事…

uda********さん

2018/5/1423:15:46

冒涜と言うより、日本の映画界も堕ちたなと嘆きの言葉しかないです。
こんなラブコメの面汚しを実写化しようと考えた奴と承認した奴の頭を疑いますね。