ここから本文です

妻が日曜日に、今話題のホンダのN-BOXを購入する為にホンダのディーラーに向かった...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1419:02:11

妻が日曜日に、今話題のホンダのN-BOXを購入する為にホンダのディーラーに向かった。
帰りが遅いので心配したが、無事購入を決めて帰って来ました。

ところが購入したのはN-BOXじゃなくてスズキ・アルトラパン!!
それも薄いローズ!

妻いわく、ちょうどいい大きさ!ちょうどいい一体感のある広さ
デザインも前も後ろも怒っていないし、人に優しいスタイルだって!!
この車だと周りの人が優しい笑顔で接してくれそうだって!

決めてきたので、いまさら文句を言っても仕方ないけど、リセールバリューなんか考えると頭が痛い(笑)
全然売れていない不人気車って感じがする・・・
スズキ・アルトラパンってどう思う?
いい車かな?

スズキ アルトラパン,リセールバリュー,ラパン,NBOX,ホンダ,ディーラー,車

閲覧数:
418
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daj********さん

2018/5/1419:06:18

元が安いん、だから
売る時安くても 値落ち金額 変わらないでしょう 乗り潰す時は更に得
更に走行安定性能は格段にラパンが良いし

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1419:22:25

    ありがとう~Thank you
    人に対して優しいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/5/1422:35:23

正しい選択だと褒めてあげましょう
無駄に高いだけの軽自動車買う人より正しく賢い選択だと思いますよ

wag********さん

2018/5/1421:38:52

貴方が乗る車じゃ無くて奥さんのでしょ
だったら何でどうこう言うの?しかもリセールって^_^;そんな事で車選んでるなんて奥様がかわいそう!しかも何でいっぱい売れてる車を買わないといけないのですか?

今話題じゃ無い車じゃなきゃ駄目なの?他人の評価が気になるの?貴方の奥様は感性でラパンを選び購入したのだから幸せですよ
貴方は奥さんを流行で選んだの?いっぱい奥さんは売れてたから選んだの?
ラパンを人に優しいスタイルと言った奥さんはきっと素晴らしい方でしょうね

aji********さん

編集あり2018/5/1421:22:24

かわいくてお洒落なエクステリア。
軽量化で軽快な走り。
それでいて燃費はトップクラス。
我が国を代表する車と言って良いでしょう。
私も一度乗ってみたい。大変良いご趣味の奥さまですね。
勿論奥様ではなくラパンの方です(笑)

mir********さん

2018/5/1420:41:50

自分の好きな車に乗ることが幸せですよ。だって、Nボックスよりも、ラパンが良かったわけですから、大切に乗って、幸せな気分でいられると思いますね。

adv********さん

2018/5/1420:25:51

買うならこっちでしたね。


http://www.renault.jp/car_lineup/twingo/features/01.html

オシャレでかわいい。


軽自動車は対衝突安全性で普通車より不利です。