ここから本文です

こんばんは。 今回はドックフードについての質問です。 犬に詳しい方、是非ご協...

ns_********さん

2018/5/1419:04:01

こんばんは。
今回はドックフードについての質問です。
犬に詳しい方、是非ご協力お願いします。

1歳のマルプーを飼っています。

ドックフード・人気で調べるとカナガンやらいろいろ出ますが、
犬には申し訳ないですが高くて買えません。
なので、
イオンや近所のスーパーにでも販売している
犬にいいドックフードを教えてほしいです。

犬は初めて飼っています。
なのでネットで口コミ、評判、金額で[ナチュロル]
というドックフードを定期的に買っています。

閲覧数:
152
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

編集あり2018/5/1419:32:13

スーパーやホームセンターに、良いフードはないと思いますよ……

人工的な色がついていたり、発ガン性が指摘されているものが入っていたり、まともな肉が使われていなかったり、そんなのばっかりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2018/5/1419:55:59

情報を得たいのであれば、もう少し詳細を載せた方が回答がつきやすいのでは?

体の大きさ、小型、中型、大型?や年齢、アレルギーの有無、またワンコの食費にかけられる費用などなど。

なんにしても、ドライフードであれば、酸化させないことは大事です。

yam********さん

2018/5/1419:11:02

自分の趣味に金使う前に家族の一員の大事な食べ物位気をつけるべきでは!?
たかだか負担は2千円前後増えるだけでしょうが