ここから本文です

以前から我が家の庭は猫の散歩道に なっていたのですが、最近毎日、特定の 場所に...

tmm********さん

2018/5/1419:35:07

以前から我が家の庭は猫の散歩道に
なっていたのですが、最近毎日、特定の
場所に止まって、一分ほどニャーニャー
鳴くようになりました。
なぜでしょう?

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2018/5/1916:43:53

質問者さまの家の猫を呼んでいるのかもしれません。
家も猫の散歩コースになっています。
窓近くで、ないて呼んでます。
顔をあわせると、ギャーギャーになるので、やめさせます(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2018/5/1916:51:57

この時期なので、発情期なのかもしれません。