ここから本文です

日大アメフト宮川は日大豊山高校でも猿並みのIQでしたか?

oya********さん

2018/5/1419:59:01

日大アメフト宮川は日大豊山高校でも猿並みのIQでしたか?

閲覧数:
7,202
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/5/1420:01:42

猿にも劣る野郎です。

「日大 アメフト 宮川」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ltg********さん

2018/5/1420:48:40

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3368801.html

反則行為をした日大の関係者は、14日、JNNの取材に対し、「今回のプレーは、監督からの指示でやってしまったものだ」と証言しました。反則をした選手は、「監督に、責任は俺がとると言われていた」と、周囲に話していたということです。「監督の指示だった」とする証言は、他の関係者からも出ています。