ここから本文です

スマホやデジカメで写真を撮る時、16:9で撮りますか?4:3で撮りますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1419:59:43

スマホやデジカメで写真を撮る時、16:9で撮りますか?4:3で撮りますか?

閲覧数:
1,048
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/5/1420:49:28

3:2がデフォ。
4:3でも撮りますけどね。

センサーを全て活かせる比で撮影するのが良いと思うのですが、
3:2に慣れているので。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/16 23:08:57

用途によって変わってくるのですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nfh********さん

2018/5/1420:45:36

3:2で撮ります。