ここから本文です

ロマサガ3リマスターの公式サイト?ってなぜ進捗状況すら書かないんでしょう。

kin********さん

2018/5/1420:19:42

ロマサガ3リマスターの公式サイト?ってなぜ進捗状況すら書かないんでしょう。

制作に時間がかかるのも遅くなるのもわかるけど何一つ情報ないってのは不親切な気がするんですけど。

ロマサガ3リマスター,進捗状況,公式サイト,FF7リメイク,制作,情報,フェイク

閲覧数:
782
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_l********さん

2018/5/1511:16:36

ゲームは初動の売り上げが大事なのでロマサガ3リマスターの開発状況等の情報を定期的に発信してユーザーを惹き付けておかなければなりませんが一年以上サイト放置ってことは未だに開発に着手していない可能性もあります。
去年末にTwitter等で進捗が7割ほどなんて話も出ていましたがほぼフェイクでしょうね。FF7リメイクの例もありますし気長に待ちましょう。
忘れた頃に情報を調べてみたらいつの間に発売されてるかも知れませんよ(笑)
因みに私もリマスターが待ち遠しい一人です。

  • 質問者

    kin********さん

    2018/5/1518:18:45

    発信元の不明な情報しか飛び交って無いんですよねー。
    何様でしょうか。

「ロマサガ3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2018/5/1423:43:49

何一つ情報無い=何一つ進展してない