ここから本文です

進撃の巨人についてです

ぱりぴっぴさん

2018/5/1422:10:20

進撃の巨人についてです

この人たちって班ですか?
それともリヴァイ班ですか?

リヴァイ班,リヴァイ,ファーラン,イザベル,進撃,巨人,壁外

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/1422:55:14

隣にいるのはファーラン・チャーチとイザベル・マグノリアです。
この2人も地下街に住んでおりリヴァイの仲間です。
部下でも班でもなく仲間ですね。
リヴァイはイザベルを妹のように可愛がっておりファーランはほんと1番の仲間って感じで信頼しあってる関係です。

調査兵団に入った初めての壁外調査のことを仰ってるのなら同じ班というだけでリヴァイ班ということではありません。
班のリーダーはフラゴンでこの時はリヴァイもイザベルもファーランも初めての壁外調査だし新兵なのでリヴァイ班とは言われてませんね。

でもYahooとかで調べるとたまにリヴァイ班で出てくる時もあります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヒトミンさん

2018/5/1422:28:28

進撃の巨人の外伝、悔いなき選択に出てきたリヴァイの仲間のファーランとイザベルです。

2人はリヴァイと一緒に地下街で暮らしていました。身体能力が優れているので、エルヴィンに引き抜かれて調査兵団に入りました。

当時はリヴァイは入りたてだったので、リヴァイ班はなかったですが、3人は同じ班に入りました。