ここから本文です

ダイビングのエンリッチのeラーニングでこの問題に正解しないと先に進めません。 ...

abe********さん

2018/5/1422:19:37

ダイビングのエンリッチのeラーニングでこの問題に正解しないと先に進めません。
先生も答えはわからないそうです。
どなたか教えてください。

eラーニング,エンリッチ,ダイビング,アナライザー,PADI JAPAN,カテマス,答え

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zhl********さん

編集あり2018/5/1506:57:02

2-3-1-4-5-6
だと思いますよ。
あるいは
2-3-4-1-5-6
かな。
どちらにも読めます。

要はまず空気でアナライザーをcalibration して、その後狂いが出ないように空気を排出してからナイトロックスの酸素濃度を測定するということです。

問題文の2番の空気を使ってアナライザーを調整する。という部分と、
3番の補正ノブで調整する。という部分は同じ事を言ってると思うので、内容が重複しておりわかりづらいと思いますが。

違っていたらごめんなさい!

しかし、他の方も言われている通り、本来は担当のイントラが調べてでも指示するべきものですね。

質問した人からのコメント

2018/5/16 19:28:30

海外にきて困っているときに大変助かりました。心無い批判的な回答もあるなかで丁寧に対応いただき感謝します。正解かどうかは脆弱な海外の通信環境の中試せていませんが追って報告します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

パリっ子さん

2018/5/1423:52:02

先生も分からないとは、だらしがないですね。
PADIの翻訳教材には、誤訳ヘンテコ訳が多いので驚きませんけど、
先生がPADI JAPANに問い合わせれば、直ぐに解決するだろうに。

エンリッチのEラーニングなどまだみたこと無いんでどんな問題
なのか興味津々。見える写真を添付し直すかタイプアップして
くれるとありがたいですね。

エンリッチのEラーニングを受講するのは、通常のSPの講習費に
プラスしてEラーニングの費用を支払っているんですよね ???
PADIの金儲け主義もここまできたか !!!
(またPADIへの愚痴が --------)

iit********さん

2018/5/1422:59:11

人にものを訪ねる時は、回答くれる方のお手を煩わさないのは基本だ。

その写真、読めないし、聞きたい事を写真でUPっておかしくないか??

せめてタイプして質問しよう

先に回答されてる方は、ダイビングカテゴリのカテマスさんだ、おそらくプロの方だと思う。その方が、ウィンドウ自体を拡大して読んであげようとしてるんだ。
失礼と思わないのかね。

こんなこと言いだすと、周りの同年代は「まぁまぁその辺にしてあげましょう」などと止めに入るが、甘やかすのはこの子たちにとって宜しくないし、このようなことが繰り返されるのも見苦しい。

甘やかしてきたのは、私たちの責任でもあるから、褒める時は大きな声で、叱責はもっと大きな声でと、決めてます。

聞きたいなら、やり直し!

プロフィール画像

カテゴリマスター

凡人潜人さん

2018/5/1422:27:33

拡大しても読めません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる