ここから本文です

ジムのインストラクターは 仕事終わりに シャワーやお風呂に入れるのですか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1422:57:26

ジムのインストラクターは
仕事終わりに
シャワーやお風呂に入れるのですか?

会員と同じ風呂に入るわけには
いかないと思うので…

従業員用のシャワー 室が
あるのでしょうか?

閲覧数:
476
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2018/5/1504:35:29

通っている、ジムにはバックヤードに従業員用のシャワールームがありますよ。

トレーナーさんが、一緒にランニングした後などにシャワーを浴びてます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/17 17:46:44

インストラクターも汗は かくし、
シャワーくらい浴びないとですよね!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

インストラクター の求人情報(62,495件)

運動型通所サービスのアシスタントインストラクター/【名...
  • 医療法人としわ会 北区複合型介護施設 北区げんきサポート倶楽部
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市北区大曽根
求人me-ma
インストラクターマネージャー
  • 株式会社侍
  • 正社員
  • 年収340万円〜600万円
  • 東京都目黒区大橋
株式会社侍
急募◆インストラクター
  • フィットネスジム ターゲット
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県筑紫野市二日市中央
はたらくぞドットコム
自動車教習所のインストラクター
  • マジオドライバーズスクール藤枝校
  • 契約社員
  • 月給20万円〜
  • 静岡県藤枝市藤枝
イーアイデム
インストラクター/東京都
  • 株式会社マイナビ (マイナビエージェント)
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都
イーキャリアFA
インストラクター・講師・塾講師 ≪女性専用ホットヨガの講...
  • 株式会社TOKYO KOSAN Inc. 採用係
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜1,190円
  • 東京都中央区
はたらこねっと
販売員向け携帯・スマホのインストラクター
  • マンパワーグループ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 石川県金沢市
求人アスコム
住み込み/スキーインストラクター/苗場(新潟県)
  • 苗場パンダルマンキッズスクール
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 新潟県
住み込み求人ナビ
人と接するのが大好きな方に!スポーツジムのインストラク...
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 山形県米沢市
tenichi
ドコモ契約社員/田町の最新ビルで働く! 研修インストラク...
  • 株式会社ビッグアビリティ
  • 派遣
  • 月給23万円〜
  • 東京都港区
@ばる

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/5/1423:10:04

いろいろなジムに全部で30年近く行ってるが、
トレーニングしているのはよく見るけど、
フロやシャワーは見たこと無いね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/5/1423:05:58

インストラクターがお風呂はいってるのみたことあるけど。