ここから本文です

おすすめのマンガを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1423:14:49

おすすめのマンガを教えてください。

好きなマンガは
寄宿学校のジュリエット
黒崎くんの言いなりになんてならない
オオカミ少女と黒王子
近キョリ恋愛
後宮デイズ
皇帝の一人娘
砂漠のハレム
メイちゃんの執事
黒伯爵は星を愛でる
放課後、ラブホで、先生と。
テラモリ
アオハロイド
蝶よ花よ
とりかえばや
この男は人生最大の過ちです
かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします
転生したら王女様になりました、です。
好きな人物像が、絶対なのが黒髪、背の高い、Sっ気のある人、あったら良いのがメガネかロン毛です
この条件に満たしている人がよく?出てこないとあまり読まないと思います(読むのもあります)
ベタな少女漫画も良いですが、わかりやすすぎると買う気にはなりません

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

編集あり2018/5/1521:47:08

◎オススメの漫画作品をお探しで、長身の黒髪のキャラが多く、またはSっ気のある人もある程度と出てくる感じの作品ですと、こちらの2作品などはいかがでしょうか?
よろしければご覧ください。

「ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-」全28巻 外伝全3巻。
ジャンルは純愛・異世界ファンタジー。
この作品は人気の女性漫画家集団「CIAMP」が描く「週刊少年マガジン」で連載されていた異世界ファンタジーの漫画になります。
この物語は考古学者である主人公とクロウ国と呼ばれる国の姫君が異世界を旅する内容で、ある日サクラ姫は何者かによって記憶をあらゆる世界に散りばめられてしまい、それを目撃した幼なじみの主人公、小狼は王国の神官と王の導きにより、姫と共に次元の魔女の住む現代の日本に送られ魔女との契約して姫の失われた記憶を異世界へと探す旅に出る。「世界に偶然などない、あるのは必然だけ」その言葉に導かれ少年は少女のために未知の世界に足を踏み入れる。
異世界の種類を上げるなら剣と魔法のファンタジー世界はもちろん、現代の日本を始め、神様の宿る守護霊が使えるようになる世界、または異なる明治時代や戦国時代の世界に加え、近未来的SFな世界まで様々な趣向の世界観の旅を楽しめるのが、この作品の魅力です。
原作後半から主人公とヒロインが生と死を繰り返しながらも転生し長い年月をかけて再会を果たしたりなど、切なくも成長を重ねて再び出会うことを決して諦めず、再会を誓い合います。
ちなみに旅の仲間に主人公とヒロイン以外にも和国出身の主人公の師匠系忍者や雪国出身のイケメン魔術師、白い不思議なマスコットなども仲間として旅に加わります。

「tactics」既刊15巻
ジャンルは妖オカルトファンタジー。
この作品は原作・作画「木下さくら」と「東山和子」による現在「pixivコミック」で連載中の作品になります。
この物語は幼少時に妖怪が見える 疎まれた少年が伝説の大妖怪、鬼喰い天狗に憧れ陰陽師となって様々な難事件に挑み、時には妖怪と対峙し、時にはその心に触れる妖怪退治絵巻です。
この作品は妖怪と心が通わせられる青年、一ノ宮勘太郎が 妖怪の美青年、春華の封印を解き共に妖怪または神と呼ばれる存在と戦い。様々な難事件に挑み、妖怪や人間にとりついた悪霊を祓い、そして人間と妖怪の絆を描く、切なくも儚い陰陽師家業を描く物語。妖怪と人間、二つの進む先の道は今、交り始める。
この作品は人間と妖怪の共存、もしくは互いのコンプレックスにより、お互いの絆の嫉妬や愛といったテーマが描かれ、より人間らしい妖怪や妖怪に思いを寄せる人間などの登場人物が多いも魅力の一つです。

では、この回答が作品に触れるきっかけになれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zak********さん

2018/5/1512:10:36

春待つ僕ら
ユキは地獄に堕ちるのか
椿町ロンリープラネット
LDK
ストロボエッジ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる