ここから本文です

子宮に射精されたときってどんな感じなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1500:34:26

子宮に射精されたときってどんな感じなんですか?

閲覧数:
1,527
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emy********さん

2018/5/2110:06:08

温かい物が出た感じなのが解るイメージですね。物理的な感覚よりも、お互いのココロの一体感を受ける方が強いかと

「子宮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2018/5/2101:11:52

はっきり言って全くわかりません。
ち○こがピクピクしてるのはわかりますが。